沢山プレイ体験記

64121096ryuery63_b092aec9bf_o

沢山プレイしてきちゃいました。

千葉のデリヘルでは毎回60分コースでデリヘル嬢を指名するかフリー客として電話予約をしているのですが、
私は最近千葉のデリヘルにお気に入りのデリヘル嬢が出来てしまったので、
彼女と遊ぶ為に3時間コースや4時間コースで電話予約と指名を入れて遊ぶ事もあります。

先日も千葉に行ってレストランで食事をした後にお気に入りにしている千葉デリヘル店でひいきのデリヘル嬢を
電話予約して指名して2時間コースで沢山精子を出してきちゃいました。

彼女は年齢が20歳の身長が160cm、体重が60kgというかなりぽっちゃりめの女の子なのですが、
デリヘル嬢としてのテクニックは抜群で色々な彼女の身体の部分を使って私の精子を彼女は搾り取ってくれるのです。
私は彼女の豊満なお尻を眺めながらバックで行うアナルファックが大好きです。

先日2時間コースで彼女と遊んだ時は私はまずラブホテルについた彼女に
即尺フェラをしてもらいそのままフェラチオから口内射精に移行して
彼女の口の中へ沢山の精子をどぴゅどぴゅと射精しました。
彼女はごくごくと音を立てて私の精子を美味しそうに飲んでいたのが印象的でした。

そして私達はラブホテルの浴室で身体を洗った後にベッドに移り、
1時間以上時間をかけてアナルファックをたっぷりと行ったのです。